欲しいものが買えないことはいつものこと。〜ビール編〜

最終更新日

Comments: 0

この動画を見て自宅から一番近いローソンに探しに行きました。片道15分くらい?
無かったですー笑
さすがにそれなりに生きてきたので、欲しいもの無いアルアルには慣れました。
代わりに?いろいろ買ってきました。
オリオンは出張で沖縄行って飲んでから好きになりましたが、いまのところ一番好きなビールです。
あとは全て初めて買うかな?
このあと5時からカフェトークで勉強するのでまだ飲めない…。
いきなりのお知らせですがウチに冷蔵庫無いんですよね。あ、ちなみに電子レンジも無い。
常温ですな笑。

이 영상을 보고 마시고 싶어져서 걸어서 사러 갔는데 가게에 없었거든요.
이런 거 자꾸 생기니까 이제 놀라지 않아요. 내 인생 진짜… ㅋㅋ
대신 이것저것 사로 왔거든요.
“오리온”은 요즘의 내가 제일 좋아하는 맥주인데요.
회사 일 출장 때문에 오키나와에 갔을 때 처음에 먹었는데 그 때부터 늘 좋아해요.
오키나와도 맛있는 음식이 많고 분위기도 좋고 한 번 더 다녀오고 싶은 데예요.

28 분의 1
“러 가다”

Korem

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする