대구 #0

この記事は2019年11月にSNSへ投稿した記事を再編集したものです。

こんばんは。成田空港で搭乗待ちです。
대구へ行きます。
韓国へ深夜に到着する便に乗るのは初めてだなあ、と思っていたら、韓国で1人でタクシーに乗るのも初めてということに気づきました笑。まだ予定ですけど。
空港からホテルまで徒歩1時間程度。歩けない距離じゃないので万一タクシーが駄目でもなんとかなる、と思えば気も楽です笑。
それよりも帰りの飛行機が早朝なのでタクシーが見つかるかのほうが心配。
まあ、いずれにしても歩けない距離じゃない…笑
天気も良いようなので一安心ですが、今回の目的地までちゃんと行けるかなあ笑

Korem

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする