12시건 이상 잤다는 말이에요.

最終更新日

Comments: 0

요즘 생각보다 좀 더 스트레스를 많이 받은가 봐요.
 어제 저녁 5시 반 쯤에 좀 누웠더니 그대로 자버렸고 오늘 아침에 7시에 잠에서 깼어요. 그런 건 한 2,3년?만의 일인 것 같기도 하고요. 아니면 그런 건 이제 줄곧 없었는가. (아, 여기 “줄곧”라고 말해도 될까요?)
제가 알고 있는 것은 회사 일 때문이라든가 시험 공부를 했을 때 모르는 데가 많았다든가… 그런 것인데요. 제가 상상할 수도 없을 만큼 다른 원인도 있을까 싶어요. 그런데 그게 무엇인지 알아내려고 하면 안 되죠.

最近思ったよりもストレスをたくさん受けていたようです。
昨日夕方5時半ごろにちょっと横になったらそのまま寝てしまって、今日朝7時に目が覚めました。そんなことは約2、3年?ぶりのような気もします。そんなことずっとなかったかな。(あ、ここ、”줄곧”と言っても大丈夫ですか?)
私が分かっているのは会社の仕事のせいだとか、試験の勉強をしているとき分からないところが多かったとか、そんなことなんですけど。
私が想像できないくらいの別の原因もあるのかな、と思います。でもそれがなんなのか、はっきりさせようとしてはいけないでしょう?

Korem

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする