2019년 서울,전주 #1

この記事は2019年6月にSNSへ投稿した記事を再編集したものです。


こんにちは。今日から韓国に旅行です。
飛行機の清掃などで搭乗時刻が遅れているようなので、ここに書き込みを笑
ゴールデンウイークに旅行に行けなかったので、ゴールデンウイーク中に思い立って計画しました笑
今回色々と初めてのことが多いです。
行きに成田を使うのもLCCを使うのも初めて。
SIMフリーのスマホ用にSIMカード借りるのも初めて(これまでずっとモバイルwifiルータ借りてましたから)、そのカードを仁川空港で借りるのも初めて、あ、仁川空港からソウルに向かうのも初めて笑
ゲストハウスを利用するのも初めてだし、明日は初めて전주に行くし、地方に一人で行くのは初めてだし、한옥に泊まるのも初めて。
長距離移動にバスを使うのも初めてなので、バスのチケット買うのも初めて笑。
KTXは何度か買ってますけどねぇ。
改めて書いたら大丈夫かなあ、と思い始めました笑
まあ、飛行機の時間に間に合えば、あとはなんとかなるか笑東大門市場で買いたいものもありますが、あまり時間に縛られず、ぶらぶらすることを第一にして行って来ます。

Korem